オリジナル絵本「ゆめのみち」の紹介 [「ゆめのみち」とは]

私たちが提供する子育て支援サービスを総称して、
『ゆめのみち』というネーミングをつけました。

現在、『親子を繋ぐ ゆめの絵本』というコンセプトで絵本を制作しています。
3月7日(日)頃から販売を開始予定です。

上記のコンセプトにするに至った経路としては、
いくつもの思いがあります。
「今の日本の3人に1人の子どもが、 自分は孤独だと感じているようです」

自分の子どもを3人に1人にさせないためには?
私たちは幼児期の心をはぐくむ活動に注目いたしました。


『ゆめのみち』の絵本では、

・親子の絆をよりいっそう深めることができます ・思いやりのこころを育むことができます ・自分に負けないがんばるこころを育むことができます

絵本の発売日(3月7日頃)まで、
絵本の特徴や子育てに対する思いをブログに更新していきます。

読んでいただき、ありがとうございました。
絵本・子育てに興味のある方は、また、見に来ていただけると嬉しいです。

共感いただけた方、興味・関心を持っていただけた方、子育ての悩みなど、
「コメント(ご意見)」をいただけると励みになります。
←主人公は、プロフィールのイラスト『ポッチ』です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|絵本による子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。